もはや連絡板

アクセスカウンタ

zoom RSS 合戦 最終日

<<   作成日時 : 2005/03/30 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の合戦も今日で最後なので芽衣でがんばってきました(`・ω・´)b・・・うそデス足引っ張ってます

中後武将の性応寺がずっと要害の外で固定されていたのでなんとか戻そうとみんなで突貫していたのですが、、、結局戻せず(-_-;) ある意味祭りで楽しかったですw

一度柵の外にでると定位置に向かおうとする努力は認めるんですが、なぜか裏に歩いていくんですねぇ。
まぁひっかかるからわからなくはないのですが・・・結局仕切りなおして陣裏に向かって徒党出発でした。

この後どうなったのか気になるのですが12時過ぎていたのでそのままログアウト。結果は明日にでも聞くことにします。


公式BBSでも最近の合戦云々の話題が絶えず書き込まれていますが、一方的になりやすいというのは自分でも思っています。要は、落とした者勝ち?陣取り合戦だから当たり前なんですけどね。

お互いに攻め合いの激しい陣開幕を一番楽しんでいるカモ('∇')

明日のメンテまでは続いていますが、あえて

みなさん合戦おつかれさまでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合戦 最終日 もはや連絡板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる